【期間限定!】ギフトカードプレゼントキャンペーン実施中!

開業・転職をお考えのドクターのみなさま必見!

キャンペーン期間内に面談・カンタンなアンケートにお答えいただくだけで

「ギフトカード5万円」プレゼント中!

期間: 2022年7月30日(木)まで

対象: 現在クリニック開業または転職をご検討中で、上記期間内に当サイト「エクスドクター」よりエントリーし、面談・ご登録をされた医師のみなさま全員

条件: 面談後にお送りする簡単なアンケートにご協力ください

発送: 上記アンケートにてお答えいただいたご住所に後日発送いたします

その他:
予定数の上限に達した場合、期間中であっても早期にキャンペーン終了する場合がございます。
ご回答いただいたアンケートは、当社の品質改善のために活用させていただきす。また、HP掲載の許諾をいただいた内容に関して、匿名にて掲載をさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

エクスドクターでは好条件の転職情報ご紹介、開業からその後の盛業サポートなど、ドクターのみなさまに寄り添うサービスをご提供しております。当サイトに掲載している他にもたくさんの案件がございますので、この機会にぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!



お電話でのエントリー、キャンペーンについてのお問い合わせはこちら:
エクスドクターキャンペーン事務局
0120-893-142
受付時間 9:00〜18:00 (土・日・祝除く)